ニューハーフK子さん その5

男であることを捨ててニューハーフになり、ニューハーフ娼婦やニューハーフの愛人として囲われていらっしゃるニューハーフの方々の手記を紹介しております。

ニューハーフK子さん(30)

ニューハーフアナル娼婦のK子さん、目撃さる?

ニューハーフアナル娼婦のK子さんが一般人に目撃されたようです

ニューハーフアナル娼婦のK子さん、目撃さる?」

ニューハーフアナル娼婦のKです。

昨日(月曜日)の夕方、18時40分頃、ニューハーフアナル娼婦のK子が、山の手線外回りホームから階段を○○駅○方面に上がり切ったところで、「ニューハーフアナル娼婦のK子さんでは?」と声をかけられました。一瞬、ニューハーフアナル娼婦のK子が立ち止まって振り返った時には、人の流れで誰が声をかけたのかわかりませんでした。

ニューハーフ倶楽部のニューハーフ好きのお客さんである可能性もありますけど、もしかするとこの掲示板を見ているニューハーフ好きの方かもしれません。もし、ニューハーフ好きで心当たりの方がいらしたら、書き込みしてくださるとうれしいです。

なんとニューハーフアナル娼婦のK子さん、山の手線でニューハーフ好きな方に目撃されたようです。面白い展開になってきました。

ニューハーフアナル娼婦K子さんは、ニューハーフ秘密クラブの契約娼婦ですので、このような場合はどうするのでしょうか?

ニューハーフ秘密クラブから、「書き込みするな!」と言われるか?

さあ、ニューハーフアナル娼婦のK子さんは、どうされるでしょうか?