ニューハーフ画像K子さん その5

男であることを捨ててニューハーフ画像になり、ニューハーフ画像娼婦やニューハーフ画像の愛人として囲われていらっしゃるニューハーフ画像の方々の手記を紹介しております。

ニューハーフ画像K子さん(29)

ニューハーフ画像奴隷契約書に対するレス

ニューハーフ画像アナル娼婦のK子さんのニューハーフ画像奴隷契約書に対するレスをつけたニューハーフ画像化されているS子さんからのレスに対してニューハーフ画像アナル娼婦のK子さんがさらに書きます

ニューハーフ画像アナル娼婦K子のニューハーフ画像性奴隷契約書に対するニューハーフ画像化されているS子さんからのレスに対してのニューハーフ画像アナル娼婦のK子さんからのレスがついてそれに対するニューハーフ画像化されているS子さんの返事に対するニューハーフ画像アナル娼婦のK子さんのレス」

S子さん、RESありがとうございます。

今日は。おまんこ休めのニューハーフ画像アナル娼婦のK子です。

>パソコンのキーボードを打つ時に邪魔・・・となると、ニューハーフ画像アナル娼婦のK子さんのおっぱいはかなり横にも>大きいかもしれませんね。

ニューハーフ画像はこちら!アナル娼婦のK子の場合、横より前後に大きいというか、Eカップを寄せて上げて前に突き出すような状態になるコルセットや服を着せられていることが多いので、ニューハーフ画像としては余計に邪魔になるのです。

>食事をする時などにも結構困ったりしませんか?

はい。右手のお箸やフォークで左側のお皿のものを取ろうとすると、胸が邪魔な時があります。そんな時は、自分がどんないやらしいニューハーフ画像な身体にされたか思い知らされて、感じてしまいます。

>そういえば、ウェストを細くして奇麗にするために、一番下のアバラ骨を>一本抜いた(切った)ニューハーフ画像の方を見たことがあります。

ニューハーフ画像アナル娼婦のK子も以前に「するか?」と言われたことがあります。ただ、すごく大きな手術になることと、ニューハーフ画像アナル娼婦のK子は手術痕(傷痕)が割とはっきり残ってしまう体質なので、沙汰止みになりました。