ニューハーフK子さん その5

男であることを捨ててニューハーフになり、ニューハーフ娼婦やニューハーフの愛人として囲われていらっしゃるニューハーフの方々の手記を紹介しております。

ニューハーフK子さん(27)

ニューハーフ奴隷契約書に対するレス

ニューハーフアナル娼婦のK子さんのニューハーフ奴隷契約書に対するレスをつけたニューハーフ化されているS子さんからのレスに対してニューハーフアナル娼婦のK子さんからレスの続き。

ニューハーフアナル娼婦K子のニューハーフ性奴隷契約書に対するニューハーフ化されているS子さんからのレスに対してのニューハーフアナル娼婦のK子さんからのレス(その2)」

S子さん、RESありがとう。

そうですね、今のニューハーフアナル娼婦のK子のEカップでも大き目のグレープフルーツというか小さ目のメロンが胸にくっついてるって感じですから、Gだったらスイカ、Iだったら子供の頭というのもわかります。ニューハーフアナル娼婦K子がEカップにされて生活に支障がでたのは、まず走れなくなったことかな。揺れて痛いし、なんだか身体のバランスがすごく悪いって感じで。あと、ニューハーフアナル娼婦のK子が、こうやってパソコンのキーボードを打ってる時もそうですけど、日常の動作の中で、腕が胸につかえてしまうんですね。

ニューハーフ調教用のコルセットと胃下垂のことですけど、結局、一番絞めるニューハーフのウェスト部分の上に胃を位置させるか、下に位置させるかなんです。もともと胃下垂気味の人が多い純女さんだと、だいたいウェストの下に胃が来てしまい胃下垂がひどくなるみたいです。ニューハーフの場合、比較的胃の位置が上なので、気を付けてれば大丈夫だと思いますけど。